tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月18日 朝食


インスタント味噌汁

卵 1個

チーズ 30g

舞茸


チーズ 30g (写ってませんが)


ブレンド茶


お試しで買った「ビスラットアクリアEX」ですが、昨日で飲み終わりました。

最初のうちは、毎日うんこさんが出るのですが

身体が慣れてしまったのか5日出てません。

むくみは取れているのか、イマイチ分からないところ。


まぁ、なんで私のお腹はすぐに慣れてしまうのでしょう。

便が出る系はだいたい試しました。

最初のうちは「異物か?」と思ってうんこさんを出そうとするのでしょうが、そのうち「あぁ〜大丈夫、いつものや」と受け入れてしまうんですね。


一応もう少し続けてみたいので、明日にでも買ってきます。