tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月22日 夕飯


油揚げ餃子


すき焼き風(昨日の残り)


カブのぬか漬け


オールフリーの焼酎割り


すき焼き風のやつですが、自分はすき焼き風と思っていたけど、夫に出したら七味をかけ始めたので「そうか!これは牛丼の具だ!」と気づき早速七味をかけてみました。


オールフリーの焼酎割りを2缶飲んだところでこちらにチェンジ。



24時間テレビを観ながら白ワインです。

昔は午前1時も過ぎたら砂嵐で、唯一放送されてるのはたまにやってるF1くらいでした。

なので、24時間やってるテレビが嬉しくて毎年観てました。


泣いたり笑ったりしたがら観てたらアッと言う間に飲み終わってしまったので飲み過ぎですがスパークリングを追加しました。

こちらも一緒に。


絹ごし豆腐に山形のだし、温泉卵をトッピング。


そのあと撮ってないですがチビチビ何かしら飲みながら今も24時間テレビを観てます。