tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月29日 夕飯


今夜のツマミはコンビニで揃えました。

私と夫で千円ずつ好きなものを購入。

最初お酒も込みで千円にしようとしたのですが酒呑みだと足りないのでツマミのみです。


写ってる菊水は夫用。

私はこちら。



糖質50%オフの日本酒

卵のぬか漬けとしらすおろし追加で。


糖質ゼロの日本酒は甲類の焼酎を飲んでいるようで味が無いのですが、今回のは50%オフなので半分味がありました。

サッパリした日本酒を飲んでいるようです。

結構美味しかったですよ。

でも普通の日本酒を半分水にすればわざわざ買わなくてもいいような気もしないでもないですが 笑


撮ってないですが、焼酎ハイボールや無糖紅茶割り、白ワインも飲みました。

途中テレビを観ながら寝落ち。

今さっき起きました。