tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月28日 夕飯


豚キムチ

豚肉 170g

アスパラ

温泉卵 2個

のどごしZERO


録画してた「刑事7人」を観ながら晩酌スタートです。

殺害された俳優さんが着ていたアロハが夫とおそろいでした 笑


続いてこちら。



最近お気に入りの白ワインです。

豚キムチに温泉卵オン!


セブンアプリでお茶の引き換え券が当たったので

寄ったついでにツブ貝も購入しました。



昔食べたとき、ハズレを引いたのかものすごく消毒液臭くて食べれたもんじゃなかったけど今回のは美味しかったです。

貝の味とか磯の香りとかしないので歯応えを楽しむものなんだと思います。


ちなみに今日の朝食はこちら。



スーパーのししゃも。