tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月2日 夕飯


お刺身

剣先イカ

マグロ


鮭のカマ焼き


茹で卵 2個


マッシュルームのサラダ


スタイルフリー


終電で帰宅する予定だった夫からまさかの19時に帰るコール。

夕飯は軽いもので良いと言われていたので、夫用にミネストローネは作ってあったんだけど、お刺身は用意してなかったので慌てて全部食べました 笑



続いて飲んだのはこちら。

このシリーズでは3番目くらいに好きなやつ。


つぎに飲んだのはこちら。


安定のヒゲのハイボール。

禁断のおかき付きです。


あれ、途中 焼酎のお茶割りも飲んだのですが撮り忘れました 笑