tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

10月1日 夕飯


もんじゃです。

2つしか写ってないですが、もっと食べてます 笑

あと、お酒も撮ってないですがハイボールを3杯ほど。

そのあとジョイフルに移動してサイコロステーキをつまみにハイボールを2杯ほど。


トイレから戻るとどういう訳かテーブルにミニパフェが用意されてたので頂戴いたしました。

糖質オフじゃないアイスを食べたのは何年ぶりだろ。

めちゃくちゃ甘かったですが、美味しかったです。


今日は糖質量もヤバいですし、タンパク質もそれほど摂れてないので記録なしです。


これ、夫の出張先での夕飯ですが



私よりMEC食してる! 笑