tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月23日 夕飯


豚バラ白菜のミルフィーユ鍋

椎茸の肉詰め

卵焼き

えんがわキムチ

缶チューハイ


お笑いを観ながら晩酌スタートです。

新規限定のクーポンを使って、初めましての美容院へ行ってきました。

とくにこれといって決まった髪型がないので「おまかせ」でお願いしたのですが、どういう訳か刈り上げになります。

以前の美容院でも「似合うから」という理由で毎回刈り上げだったので、今回は気分転換にと思い、別の美容院へ行ったのに。

「顔が卵型」という理由でマッシュルームチックな刈り上げになりました。


あくまでも個人の意見ですが、刈り上げって太ってる人しかいないんですけど 笑


缶チューハイの次はこちらをチョイスです。



半分くらい残ってた赤ワインです。

冷奴追加で。



ちなみに朝食はこちら。



ドイツパン

シュレッドチーズ

温泉卵


本日のタンパク質量

シュレッドチーズ25g(6.1g)

温泉卵2個(12.2g)

ザバス(15g)

豚バラ153g(21.7g)

挽き肉76g(14.1g)

卵2個(14.7g)


合計83.8g