tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月18日 夕飯


棒棒鶏(鶏胸肉176g)

豚肉、卵とレタス炒め(豚肩ロース61g、卵2個)

レタス、きゅうり

のどごしZERO



豚肉、卵とレタス炒めは低糖質ソースと鰹節をかけたら豚平焼きのような、お好み焼きのような感じで美味しかったです。

糖質を気にしてなかったら揚げ玉を散らしてもいいかも。


のどごしZEROの次はこちらをチョイス。



焼酎の炭酸割りです。

後ろに写ってるペットボトルはデカい焼酎ボトルを小分けにしてるものです。

焼酎100ml飲んだあとはこちらをチョイス。



ミニストップで売ってる348円のお安い赤ワインです。これホントに美味しくて一時は売り切れてました。

3杯ほど飲んでからお茶割り2杯飲んで終了です。

明日はちょっと長岡まで出かけるのでなるべく早く寝ようと思います。


ちなみに今日の朝食はこちら。



ドイツパン

シュレッドチーズ20g

温泉卵1個

納豆


今日のタンパク質量


シュレッドチーズ20g(4.9g)

温泉卵1個(6.1g)

ザバス(15g)

鶏胸肉176g(34.3g)

豚肩ロース61g(10.4g)

卵2個(14.7g)


合計85.4g