tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月25日 夕飯


油揚げ餃子

ハムサラダ

焼酎シークワーサー割り


録画してた刑事7人を観ながら晩酌スタートです。

今日は火災報知器の点検の日でした。

前までは消防署の職員の方が点検に来てくれてたのですが、マンションの管理会社が変わって、今日来てくれた人は普通のオジサンとオバサンだったのでビックリしました 笑


シークワーサー割りの次はこちらをチョイスです。



白ワインと冷食の白身魚のハーブ焼き……だったような名前のやつです。

油揚げ餃子は3切れ残したのでまた明日食べます。


先日美容院で切ってもらった髪型が嫌で、夫に不満を言ったら「大丈夫だよ、似合ってるよ。でも、もう行かない方がいいよ」と言ってました。

やっぱ変なんじゃん。

しかも若干 語尾笑ってたし。

早く伸びておくれ私の髪……


この後も撮ってないですが赤ワイン少々飲みました。


ちなみに今日の朝食はこちら。



ドイツパン

シュレッドチーズ

ハム

ゆで卵

アイスコーヒー


今日のタンパク質量

シュレッドチーズ20g(4.9g)

ハム15g(2.4g)

ゆで卵2個(14.7g)

温泉卵2個(12.2g)

挽き肉139g(25.9g)

ハム15g(2.4g)

ハム30g(4.8g)


合計67.3g