tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月26日 夕飯


お刺身

海老の唐揚げ

ハイボール


今日はMECのタンパク質はナシです。


眼科へ行きました。

表面麻酔の目薬を2回さしてから、先生が2種類のピンセットで取ってくれました。

痛くはなかったですが、眼球に迫ってくるピンセットが怖かったです 笑


やはりお刺身にはこちらが合います。



小さな瓶のやつを半分だけ。


撮ってないですが、スパークリングも空けました。


さて、今日から夫は18日間の出張であります。

いつもグータラしてるけど、さらに前向きにグータラしよ 笑


ちなみに朝食はこちら。



ドイツパン

シュレッドチーズ

アイスコーヒー