tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月15日 朝食


ドイツパン

チーズ25g


アイスコーヒー


今日はコンフィ…コンフィデンスマン?

観てきます。


最寄駅から電車で20分ほど行った先にメチャクチャ空いてる映画館があります。


新ゴジラも上映開始されたばかりなのに10人しかお客いないとか、君の名はの時も20人いなかったんじゃないかな?

私はホントに本物を観てるのか?と不安になった時もありました。 笑

なんの映画だか忘れたけど、最後のエンドロールまで観て館内の照明が点いたら私1人だった時もありました 笑


今日のもネットで席を前もって予約したのですが、昨日の時点で4人でした。