tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月9日 夕飯


豚ばら 105g(昨日の残り)


イカのバター炒め


のどごしZERO


今日はスパークリングワインを飲もうと夫の帰宅を待ちながら、お先に始めております。


そうこうしているうちに帰ってまいりました。

今日のメインはこちらでございます。



鴨 90g


牛タンのソーセージ 33g


燻製チーズ 50g


茹で卵 2個


スパークリングワインもいい感じで冷えてて美味しかったです。



ちょっと呑みたらず、こちらを半分こ。

スパークリングのあとだったから9%の酎ハイがジュースのようでした。


すぐ呑み終わっちゃったので、こちらを1本


甘いイメージのサンガリアですが糖質少なめなので買ってみました。

美味しかったです。


さんざん呑んで酔っ払いながらセルフまつげパーマをしたようで 笑

朝起きてまつげがアゲアゲなのでびっくりしました。