tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月15日 夕飯


14時くらいに「からやま」に来ました。

できたて唐揚げは旨い〜〜!

ハイボールを2杯飲みました。


もう一件ハシゴ



「サイゼリヤ」です。

なんか、ベジタリアンみたなチョイスになってしまいましたが 笑


久しぶりに来たら新メニューもありました。



浅漬けのピクルスみたいでサッパリして美味しかったです。

ワインを2人で1.5リットル飲みました。


帰宅したら睡魔に襲われて、一眠りして起き出して

よせばいいのに三次会でふ。



お茶割りにぬか漬け。

撮り忘れましたが、冷凍の牛皿と枝豆も。