tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月27日 夕飯


鶏肉 214g


茹で卵 3個


サラダ


大根のぬか漬け


スパークリングワイン


鶏肉をこちらのスパイスでいただきます。



左が「黒瀬スパイス」700円で

右がトップバリューの「醤油が香るブレンドスパイス」275円です。


実はこれ、原材料が同じものなのです。

牛や豚、鶏や魚、なんでもOKの黒瀬スパイス。

醤油が香るブレンドスパイス。


食べ比べてみました。

見ため黒瀬スパイスの方がやや赤色が強い気がします。

味は黒瀬スパイスは塩分強めですがガーリックが効いていて美味しかったです。

トップバリューの方は醤油が香ってるかは微妙でしたが、美味しかったです。


どちらも方向性は似ているので、見ないで食べたらきっと分からないかもしれません 笑


続いて飲んだのはこちら



焼酎200mlをオールフリーで割って飲みました。

写ってないですが、キャベツ太郎も少し食べました。