tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月7日 夕飯


牛肉 190g


茹で卵 1個


チーズ 50g


タラ


たらこ


のどごしZERO


顔面と頭皮が痒いです。

なるべく掻かないように保冷剤で冷やしております。

この状態で病院へ行くと「刺激物は摂らないように。お酒は飲まないように」と言われそうなので行きません。


顔を冷やしながらのどごしZEROを飲んでいたら夫が帰宅したので新しくセブンで仕入れた498円のスパークリングワインを開けます。



なかなか美味しい!

しかもお手頃値段! 買いです!


今日はなんでセブンへ行ったかというと、700円以上の買い物で各店舗先着300名にポケモンのエコバッグがもらえるイベントがあったからです。


いや、とくにポケモンがものすごく好きかと聞かれたらそうではないのですが、前回貰えなかったのでリベンジ的に行ってみたのですが「売り切れました」って。 うそ〜〜〜〜〜ん。。。。

今日の今日でもう無いの?田舎のコンビニなのに?

ホントに?ウソでしょ?って感じでした。

なにも買わずに出ていくのは忍びないので、お茶とスパークリングワインを買ってきた次第であります。


まぁ、こんな事がなかったら買わなかったかもしれないので良い商品に出会えて結果オーライです。


夫にポケモンのエコバッグをGETできなかった事をラインしたら、帰宅途中の駅前のセブンで見事ポケモンGETだぜ!してきてくれました。


「うまい棒」ですが、これ穴あいてないんですけど


レモン味はそういうもんなんですかね?