tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月1日 夕飯


ローストビーフもどき

牛肉 194g

玉ねぎ

納豆めかぶ

温泉卵 2個

スパークリングワイン


ドラッグストアーで1199円が半額になっていたので可愛らしいスパークリングワインを悩みに悩んで2本買ってきました。


「やや辛口」って表記されているのですが「やや辛口」と「やや甘口」の差がわからないでいます 笑

甘寄りの辛? 辛寄りの甘?

でもまぁ、とても美味しかったです。

なんか、コルクがカワイイの!



ロケットでしょ?



裏ハート!

あらやだカワイイ 笑


録画しておいた「花火を下からみるか、横から見るか」みたいなやつを観ながら1本飲んじゃいました。


次はこちら。



赤ワインに氷入れて「借りぐらしのアリエッティ」を鑑賞。

見るの2回目なんだけどね。

あんなに小さかったら生活困るな…って。

虫とかデカいし、足場だって歩けたもんじゃないよ…とか思いながら、小っさいオッサンを見かけた話しを聞くけど、もしかしたらホントにいるのかもね…なんて思いながらワイン半分飲んでしまいました。


ちなみに今日の朝食はこちら。



低糖質シュークリーム(糖質2.6g)

アイスコーヒー


糖質2.6gなんて有り難き!

企業努力だね。感謝です。