tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月2日 夕飯


お刺身

めかぶ

焼酎ハイボール


MECじゃない! 笑

もうね4日起きくらいに肉ではないモノを食べてる気がする。

もうダメだ……また挫折だ……

ブログのMEC食のバナー外そ。


手前の変なやつはツブ貝。

柄が気持ち悪くて大きいから半分に切ってみたら余計変になりました。

奥の方に写ってる茶色いのは夫が選んだサバの煮付けです。

ひと口もらったら塩っぺ塩っぺサバでした。

めかぶに添えようとレンチンで温泉卵を作ったはずが茹で卵が出来あがりました。


続いてこちら。



なんか亀が出てきそうですが桑の葉茶割りです。

これで焼酎100mlほど飲んでからこちらにチェンジ。



最近お気に入りの白ワインです。

糖質一応低めのスナック菓子も半分食べちゃった。


ちなみに朝はアイスコーヒーだけだったので撮ってないです。