tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

9月4日 夕飯


ナスの豚肉巻き

めかぶ

温泉卵 2個

マッシュルームサラダ

ハイボール


録画してた「竜の道」を観ながら晩酌スタートです。

私もお兄ちゃん欲しかったなぁ。

私思いのお兄ちゃんで、なるべく長身で 笑


先日の角上で山盛りナスが298円で売ってたので

しばらくナスが続くと思われます。


ハイボールのあとは緑茶割りを2杯飲んだのですが撮り忘れ。

次に飲んだのはこちら。



これもお安いスパークリングですが美味しいです。


海外ドラマが好きなのですが「ビッグバンセオリー」も「HAWAIIファイブオー」も今回でファイナルシーズンになってしまうので寂しいです。


ちなみに今日の朝食はこちら。



スクランブルエッグ 卵2個

低糖質ケチャップ

ドイツパン

アイスコーヒー