tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月14日 夕飯


肉にピーマン詰め

ひき肉 182g

卵 1個

生姜の千切り

ミョウガ小口切り


卵焼き

卵 2.5個

ひじきと大豆煮

かつおぶし


きゅうりと人参のぬか漬け


スパークリングワイン


肉だねにピーマンを押し込んで焼いただけだけど

ちゃんと肉詰めになってる



低糖質ポン酢をつけて食べました。



セルフでマツエクしたのですが、初めてだったので

目力強めのタヌキみたくなっちゃった 笑

あと、失敗だったのが外出時はコンタクトだからいいのですが家だとメガネなので、レンズにまつ毛が当たっちゃう 笑