tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月1日 夕飯


日本亭の唐揚げ


セブンのイカ


茹で卵 1個


ぬか漬け


スタイルフリー


バスに乗って隣町の日本亭で唐揚げを買ってきました。

セブンのアプリクーポンでおにぎりが1個無料ということで引き換えてきました。

私は食べられないので夫にあげます。


つぎに飲んだのはこちら


いつものノンアル焼酎割りです。

続いてこちら。


スパークリングワインを飲みたかったので、缶チューハイは夫と半分こしました。


これが、福袋に入ってたスパークリングワインです。冷蔵庫で寝かせに寝かせておりました。

満を侍しての登場です。



けっして甘くなく、辛口なのですが酸味はなく、とても美味しかったです。

福袋に「クレマン入り!」と広告が出てて、クレマンがどれほどのモノか知らなかったのですがネットで見たら2178円でした。

結構いい値段。

いつも348円のワインか698円のスパークリングワインだから 笑


ウチの玄関前の天井壁にへばりついてたやつです。


ここ4階なのに、よく飛んできたなって。

他にもっといい所あっただろうに。