tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

8月9日 朝食


夕飯の残り。


チーズを規定量食べられない日が続いております。

朝、昼、晩と3回に分ければこなせそうな気はするのですが………

朝食べちゃうと昼になってもお腹が空かなくて、そろそろ空いてきたなって頃が15時。

だったらもう少し我慢して夕飯早めにしちゃお…ってのがいつものパターンです。


よく、痩せない理由は食べてないと思っても実は食べてるんだよって聞くけど、私が気付いてないだけでホントは食べてるんですかね?

夢遊病? 笑


以前、夜勤明けで帰宅してバタンキューだった時

アンパン食べてる夢を見て、起きたら枕元にアンパンの空の袋があったときがありましたが 笑


次回からなんとなくお腹空いてきたと感じた時にチーズをかじってみようと思います。