tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月29日 夕飯


豚肉 209g

野菜サラダ


卵サラダ 

卵 1.5個

シーチキン

きゅうり

スプラウト

マヨネーズ


カリカリチーズ 50g


のどごしZERO


室内がジメジメしてたのでエアコンを除湿モードにしてたのですが、窓を開けてみたら外の方が涼しかったのでジメジメ覚悟で涼しさを取りました。


撮り溜めしといたドラマが全部消えてしまったので、Huluで名探偵コナン観てました。


のどごしZEROのつぎはこちらを飲みます。



焼酎にシークワーサーを垂らし炭酸で割ったもの。


そろそろ解凍しておいたホタテがいい感じになってきましたのでハイボールに切り替えます。



2杯ほど飲んでからワインを1杯だけ。



どなたかのブログでこのドイツパンを召し上がっておられて、とても気になったので私も購入しました。

1枚で糖質1.5gでタンパク質を10gほど摂取でき、食物繊維も豊富だそうです。

みっちりした歯応えで少々酸味があるものの、噛み締めると香ばしいので美味しいです。


食べ過ぎちゃったテヘペロ