tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月30日 夕飯


豚肉 70g


鴨のスモーク 80g


赤ウィンニャー 50g


卵焼き

卵 2個

三つ葉


ぬか漬け

きゅうり

人参


ホッケ


スパークリングワイン


近所のドラッグストアのポイントが5倍なので2往復してきました。

ラベルがお高く見えるスパークリングワインが599円でしたので買ってみました。

美味しかったです。

また見かけたら買いたいですがラス1だったんだよね……補充されてるといいな。


つぎはこちらを飲みます。



ひきわり納豆追加で。


夫のお気に入りはくめ納豆なのですが、私はひきわりがお気に入り。


「鬼滅の巨人」とか「進撃の刃」とか夫がいうもんだからウケた 笑