tomojoのブログ

糖質制限よりもMEC食を心がけている日々の夕飯を載せてます。

7月31日 夕飯


牛肉 130g


ソーセージ たぶん50g


ブナピー 半株


トマト缶 少々


カレー粉 少々


三つ葉


茹で卵 2個


スタイルフリー


トマトカレー風味にしました。


続いてこちらを



グレープフルーツの香りが強いわけでもなく、さっぱりしていて美味しいです。

ツマミがなくなってしまったので、ツマミ無しでも呑めるこちら。


ゼロカロリーのコーラの焼酎割りです。

結構好きで昔はこればかり飲んでた時もありました。


今日はずっと日本亭の唐揚げが食べたいと何度も何度も思ったのですが、結局買いに行かずでした。

明日も唐揚げの口だったら買いに行こうかな。


あ、撮り忘れましたが他に牛皿とポテチも少々ツマミました。。。